お散歩はドンキまで2km | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

お散歩は買い物ついでで、ドン・キホーテまで歩いてきました。

恩智川を越えると、お友達の壁画が現れます。

もう12年ほどでしょうか、初めてMOT8さんに出会ったのは。

恩智川の高架下の壁面に壁画を描いておられました。

隣の人間国宝さんのご紹介させていただき、私の1日前に

放送がありました。MOTさんとはそれ以来、フェイスブックなどで連絡を取り合っています。大阪南港の広場の絵もMOT8さんの

作品です。ドンキは9時からなので、時間を調整しながらいきました。デッキで使う蚊取り線香を買って、ヤクルトもゲット。

お菓子をいろいろ仕入れて帰って来ました。水路には鯉がいて、

何匹か群れていました。最近カラスが多くなって気持ち悪いです。ハッカチョウは相変わらず元気でした。田んぼに寄り道して

カブトエビを今季初発見しました。ここでもジャンボタニシが

いました。ちっちゃいオタマジャクシはツチガエルのものでしょうか?暑い日差しの中での散歩はいつもより疲れます。

スポーツドリンクを飲みながらゆっくり帰りました。

Ango family

Gallerykirittaiホームページ

ホーム | Gallery kirittai

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村