お散歩は花園ライフまで3km | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

今朝のお散歩は花園中央公園横のライフまでお買い物です。

おうふく3km途中お友達の所に寄りました。

帰り道四つ葉を見つけました。水田ではジャンボタニシが

ピンクの卵を沢山産んでいました。

自衛隊のヘリが2機ずつ編隊で6機ほど飛んでいました。

松原地区を通った時、電線に絡む蔦を見ました。

元をたどると家が蔦に埋まっていました。以前から横を

通っているのですが、秋には枯れて、冬にはなくなります。

ライフで買ったミルキースイートのお芋さんがいい匂いで

焼けてきました。Ango family 

Gallerykirittaiホームページ

ホーム | Gallery kirittai

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村