小松原智司さんの個展へ the three[konohana] | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

今日はギャラリーを臨時休業して、此花区で開かれている

小松原智司さんの個展に行って来ました。

去年Gallerykirittaiで展示していただいた作家さんです。

現代アートの作品は、とても迫力があり、ち密な筆使いで

趣のある作品でした。拝見するたびに進化を続けていて

ワクワクする展示でした。若いお客さんがひっきりおこしでした。個展は7月28日まで開かれております。

the three(konohana)というギャラリーです。

阪神電車なんば線千鳥橋駅から徒歩3分の所です。

ギャラリスト/キュレーターの山中俊広さんと名刺交換させて

頂きました。小松原智司さんの現代アートをご覧ください。

Ango family

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村