カニ茹での刑(笑) | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

お散歩途中で買ってきたせこ蟹を茹でました。

動いていた新鮮なカニが、なんと1匹¥200,

思わず買ってしまいましたが、何かあるのではと、

いつもより茹で時間を長くして、塩を多い目に茹でました。

三時のおやつがカニって、よくある事ですが、甲羅を開き、

足をばらして卵から頂きました。久しぶりに旨い(^。^)

しかし、甲羅の内側が黒くなっていて、少ししか味噌を食べる

ことが出来ませんでした。まあまあ足は詰まっていて美味しい

蟹でした。Ango family

GalleryKirittaiホームページ

ホーム | Gallery kirittai

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村