江坂の大塚屋さんへ生地を買いに | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

本当に久しぶりに、吹田市江坂の大塚屋さんへ生地を買いに

行って来ました。中央線吉田~本町経由で御堂筋線に乗って

江坂大塚屋さんへ、10年以上言ってませんでした。

お客様の要望で、お母さんがどうしても必要な生地が要ると

いう事で行って来ました。お昼はいつもの家族亭でお蕎麦を

頂きました。東急ハンズも久しぶり、店舗が縮小されていました

。目的の生地を買って、店員さんに蝶のKirittaiと鳳凰をの

Kirittaiを差し上げ、お喜び頂きました。喜んで下さって良かった

です。帰りにセリアによって恐竜の骨格模型を買いました。

¥100って安い~やすーい🎵

Ango family

kirittaiホームページ

Gallery kirittai (amebaownd.com)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村