ニャンコを寄せ木細工のミニ額に入れました | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

今日のKirittaiは、寄せ木細工のミニ額に入れたニャンコです。

先日、チケットをいただいてお邪魔した工房雨の太田さんの

作品です。大阪南港インテックスで開かれました手作りバザール

で購入しました。以前からシンプルなミニ額は購入していたの

ですが、寄せ木のは初めて買いました。可愛いです。

久しぶりにカブトムシもKirittaiしました。併せてご覧ください。

Ango family

kirittaiホームページ

Gallery kirittai (amebaownd.com)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村