今朝の空5時55分とお散歩 | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

今朝の空は、とてもきれいな蒼い空でした。

時間が経つにつれて排気ガスで周りから色が

変わってきます。5時55分はとても綺麗でした。

カラスが2羽けんかしていました。

お散歩は2.3kmほどいつもの業務までです。

道端のクローバーに四つ葉はありませんでした。

デッキでお茶をして、鉢植えのクローバを見ると

、久しぶりに四つ葉が1本生えていました。

増えてくれると嬉しいです。今までの四つ葉は

押し花にしてラミネートしていますので、お越しの

時に言って下されば差し上げます。Ango family

kirittaiホームページ

Gallery kirittai (amebaownd.com)

Gallerykirittaiホームページ

ホーム | Gallery kirittai

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村