お散歩は友人宅まで2.2km | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

今朝のお散歩は、友人宅まで2.2kmほど歩きました。

サンディで買い物をして、すこし遠回りのお散歩です。

お天気も良くなり、冷え込んでいましたが、太陽が暖かく

感じるお散歩でした。友人宅では阪神タイガースの最近の

様子などをグチグチと話して、明日からの巻き返しを願って

いました。お向かいがメダカの飼育をされていて、賞を

取っておられるという事でした。アライグマが狙っているので

ワナが仕掛けてありました。Ango family

kirittaiホームページ

Gallery kirittai (amebaownd.com)

Gallerykirittaiホームページ

ホーム | Gallery kirittai

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村