緩衝緑地公園を3.7kmお散歩 | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

今朝のお散歩は、加納地区まで緩衝緑地公園を歩きました。

良いお天気で夏日だとか、この時期には厳しい暑さですが、

毎年出ていた天平際でも、日差しが結構暑かったのを思い

だします。加納の所で鴨が飛来しました。多分恩智川からの

飛来だと思います。今日の四つ葉は5本発見しました。

野球場では軟式の試合が行われていました。50歳までは

草野球でピッチャーをしていました。懐かしいです。

一昨日お母さんも70歳の大台に乗りました。

ささやかにお赤飯と息子が買ってくれたブランドのショート

ケーキをいただきました。明日あさってはギャラリーの定休日

です。Ango family

kirittaiホームページ

Gallery kirittai (amebaownd.com)

Gallerykirittaiホームページ

ホーム | Gallery kirittai

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村