友人宅までお散歩 | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

今朝は、近くの友人宅までお散歩してきました。

2.3km良いお天気で汗が出ました。

友人宅では、お向かいにアライグマが出たそうで、

市役所が設置したワナにかかったそうです。まだいるかも

知れないので新しいワナが仕掛けてありました。

少し距離を稼ぐため、松原地区から艮地区を抜けて、

公園によって帰りました。お母さんが四つ葉を発見、

可愛いお子さんがいたので、チョウのKirittaiをあげました。

散歩道には花が沢山ありました。Ango family

kirittaiホームページ

Gallery kirittai (amebaownd.com)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村