桜咲いていました | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

大阪の開花宣言はまだですが、お散歩道の公園では、早くも

桜が咲いていました。いつも桜がきれいな恩智川沿いの公園

ですが、1本だけ3分咲きになっていました。ほかの桜はまだ

2,3輪の花でしたが、足を延ばしてきて良かったです。

あと1週間もすればこの広場の外周の桜が見ごろを迎えると

思います。また桜のトンネルの動画を撮りたいと思います。

3.5kmのお散歩でした。Ango family

kirittaiホームページ

Gallery kirittai (amebaownd.com)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村