お散歩は3.1km外環迄 | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

今朝のお散歩は、外環のコーナン迄歩いてきました。

往復3kmと少し、今米公園によって木耳や梅の花

を見てきました。恩智川には鴨と白鷺、セキレイが

いました。コイなどの魚はいませんでした。

コーナンで買い物をして、ドンキにも寄りました。

MOT8加藤さんの壁画を見ながら帰ってきました。

Ango family

kirittaiホームページ

Gallery kirittai (amebaownd.com)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村