お散歩は亀の山まで2km | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

お散歩は、亀の山まで歩いて来ました。

インクカートリッジが宅配されるので、少しだけ

歩きに行きました。結局再配達になりました。残念。

クロネコさんご免なさい。

散歩道は、昨日より少し暖かい感じで、少し汗も出る

気温でした。風もなく、テニスコートには中年の人が

コーチングを受けておられました。

野球場では相手チームを待つ間、練習しようとしている

チームがありました。久しぶりに外で四ツ葉を見つけました。

お母さんのお手柄。私はすぐ横にあった四ツ葉でした。

花や実が実る秋の朝のお散歩でした。

Ango family

kirittaiホームページ

Gallery kirittai (amebaownd.com)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村