OSAKAアート&てづくりバザール | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

今日は、OSAKAアート&てづくりバザールに行って来ました。

お友達の工房雨の太田さんからチケットを頂き、久しぶりに

見に行って来ました。出展しなくなって随分になりますが、

大きく様変わりしていました。工房雨は、第2特設会場という

メインの会場とは離れた会場におられました。「抽選が外れた」

と言う太田さんから、ミニの木製額を購入、色々とお話しました。

特設会場も2カ所あり、少し分かりにくい所にありました。

お客様はメイン会場とは段違いに少なく、出展者の顔からは

笑顔は余り見られませんでした。メイン会場に戻り、石遊印刻師

邦庵さんが開く石のハンコのワークショップを訪ねました。

今月末のアートインナガハマに出展するのでご挨拶、同じ会場で

私達もKirittaiのワークショップを開きます。

Instagramのフォロワー、縄文爺さんこと、屋久島からお越しの

ウエダ マサノブさんのブースを訪ねました。クジラのイラストの

変形ポストカードを買って、少しお話しをしました。

いつも笑顔で迎えて下さるななお&朱夏のガラスアクセサリーを

訪ね、ななおさんからデリカ犬のリクエスト、Kirittaiして差し

上げました。お二人とはもう随分前から親しくして戴いています。

いつか工房にお邪魔しようとお母さんと話しています。

松永楽器工房さん、工房悦さん、など古い知り合いを訪ねました。

LASER&BASSさんでは吉村さんからレーザーで切ったトカゲと

カエルを頂きました。なんと、息子と同じ高校の先輩でした。

色々と思うところがあるてづばでありました。Ango family

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村