恩智川を越えてドンキまで | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

今朝は、恩智川を越えて久しぶりに歩きで

ドンキまで行って来ました。

行く甲斐が有る安さの買物が出来ます。

阪神高速野効果の日陰を歩いて行きました。

moto8加藤さんの壁画の横を通って、

ドンキ到着です。

暑い暑い本当に暑い中のお散歩は、クビに

冷たいアイテムと、水分補給の水筒をもって、

冷たいお茶を飲みながら、約往復2kmの

お散歩でした。恩智川ではいつも居る鯉や

アオサギ、鴨、亀、川鵜など全くいません

でした。橋の下にはニャンコさんが2匹

寝そべっていました。

Ango family

GalleryKirittaiホームページ

ホーム | Gallerykirittai

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村