NEURONBAG展2日目 | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

暑い朝がやって来ました。NEURONBAG展2日目、

11時から作家のお二人が来られ、展示が始まりました。

今日はギャラリストの横山さんがお越し下さり、小松原

さんとお話しをされていました。私も自己紹介させて戴き

麒麟のKirittaiを差し上げました。EDGARさんと小松原さんは

今日もコラボで作品を作り、入り口を飾って下さっています。

切り絵作家の望月めぐみさんがお越し下さり、切り絵と

NEURONが合体、3人のコラボで愉しんで居られました。

トリオで展示の計画があるようですが国外のようです。

望月さんは奈良の古墳の博物館で個展をされるようです。

飛鳥大仏とコラボの作品の展示も以前されていて、写真を

拝見しました(凄い!!!)それと意外な本がご縁となり

本当に嬉しい出会いとなりました。

小松原さんの父上もお越しになり、楽しくお話しさせて

戴きました。明日は3日目、どんな出会いがあるか楽しみです。

Ango family

GalleryKirittaiホームページ

http://kirittai.jimdofree.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村