久しぶりの住道駅 | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

今日は孫を送って、久しぶりに住道駅に行きました。

駅前のモニュメントなど懐かしい感じがしました。

時間があったので、京阪に車を止めて、くまざわ書店

で過ごしました。たくさんの本があって以前私の本が

置かれていたところへ行ってみましたが、9年前の事

本はありませんでした。今もお取り寄せできますので

興味のある方は立体切紙キリッタイと本屋さんで注文

願います。もちろんGalleryKirittaiでも取り扱って

います。直接お買い求め頂ければ不肖私のサインが

入った本をお渡しできます。宜しくお願いします。

せっかく住道に来たので、和菓子の山路さんへ行き

上菓子を買って帰りました。まだ葛饅頭の季節では

無いようで、残念ですが諦めました。帰ってから

和菓子を戴きほっぺたを落としました(^。^)。

Ango family

GalleryKirittaiホームページ

http://kirittai.jimdofree.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村