なんだかなぁ~ | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

コロナウイルスの感染が広がっていますが、疑問に思う事があります。

そもそもライブハウスや、学校、飲食店等々、たくさん集まる所では、

クラスターが発生するということですが、そもそも何万人いようと、保菌者がいなければ発生しませんよね。保菌者がいるかいないかは検査

でしか分かりません。検査をして保菌して居なければ全く心配なしです。保菌者がいるから感染するのであって、たくさん集まるから感染するのではありません。検査もしないで、感染経路が不明?当たり前でしょそれって。保菌者を確定すればおのずと拡大は抑制できます。山中教授などたくさんの皆さんが、検査を実施するべきだと何カ月も前からおっしゃっていました。何故?検査をして保菌者を確定し、感染を防がないのか?かたくなに検査をしない国の姿勢には疑義を抱かざるを得ません。そこにはまたぞろ利権が関係しているのでしょう。マスクもしかり、個人の思惑で税金を湯水のように使う事に、私たちは同意できません。森友問題、加計問題、全てにおいて現政府のすることは許しがたい暴挙です。まじめな公務員が正義のために追い詰められて、命を絶った事を忘れることは出来ません。何時からこんな国になったのでしょう?一党独裁、居や2党独裁の政権は、中国や北朝鮮と何ら変わりない極めて異常な政治、政権だと思います。以上、思いをかき出しました。

今日のオジギソウは、嵩が増えたような気がします。Ango family

Gallerykirittaiホームページ

http://kirittai.jimdofree.com

立体切紙キリッタイ書籍サイト

http://shimoa.wixsite.com/kirittai

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村