食べられるぅ! | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

コロナウイルスが猛威を振るう日本ですが、

政府の遅い対応と、官僚政治の自己満足

に辟易している所です。原発事故の批判

をしていた現政権ですが、今の政治を見る

限り、さらに頼りなく思うのは私達だけ?

若い人たちの政治への無関心が、選挙

という国民の権利を行使しないという事に

悲しみを禁じえません。未来の日本を担う

若者にこそ、国家を動かす政権を選んで

欲しいと思います。どうぞ選挙の時は

面倒臭がらずに投票をお願いします。

ティラノサウルスが草食恐竜を捕食します。

弱肉強食ですが、弱者が居なくては強者も

生きていけないのです。弱者を手厚くして

こそ、国を成長させるものであると私達は

思います。どうか平和で豊かな国造りを

して下さい。権力者が私利私欲で政治を

動かすような事を許すような、そんな国で

あってはならないと、心から思います。

Ango family

Gallerykirittaiホームページ

http://kirittai.jimdofree.com

立体切紙キリッタイ書籍サイト

http://shimoa.wix.com/kirittai

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村