花園ラグビー場までお散歩 | Gallery kirittai のブログ

Gallery kirittai のブログ

Galleryの展示・kirittai作品のご紹介・Angofamilyの日常など
をご紹介します。

今日も良いお天気になり、花園ラグビー場まで

歩いて来ました。往復で約4キロほどのお散歩

です。サブグラウンドの芝が綺麗な緑でした。

恩智川の増水時に水を引き込む広場には、

高校生がサッカーやバスケ陸上など、クラブ

で練習しているようでした。スタジアム正面の

噴水が日差しにキラキラと輝いておりました。

花園美術館もコロナの影響で閉館中で、

どこもコロナウイルスの影響で静かです。

散歩道には春がいっぱいで、色々な花が

目を楽しませてくれておりました。

ドリーム21を写していると、横に高い建物が

見えました?一体何でしょう?展望台の様な?

花博のタワーを思い出しました。何でしょう?

Ango family

Gallerykirittaiホームページ

http://kirittai.jimdpfree.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村