オリンピックも終わりましたね、
閉会式TVでみましたが、感動ものでした、、トムクルーズまだ若いーバリバリ、(ボトックスのお顔がきになりましたが、、)
先週友達のイザベラとアウトレットLA Vallee Villageに行って来ましたー
オリンピック中だったので、空いていてお買い物しやすかったです❣️


可愛いLoewe.


Gucci並ばずに入れました、奇跡ー

このトッズのセーター可愛すぎー

でも、今回は我慢我慢、、、


Villeroy &Bochのカトラリーセットが40%Offだったのでゲット


セットで欲しいと思っていたので!


ラルフローレンのお店の前のカフェが可愛いすぎましたー


今回は、バックもお洋服も買わなかった(買えない)ですけど

カトラリーセットを購入できて大満足なお買い物日和でした。