女子会ランチ、@ Restaurant Calice.


前菜の鱈のカルパッチョ!激うまー


メインの鴨さん、塩🧂が効きすぎで味が、濃いめでイマイチでした、、、(血圧上がりそう)


Yちゃんのメインの鱈もイマイチだったそうです、😂

でも、パンが美味しくて(画像忘れた)

お腹一杯になったのでデザートは頼まず、、、でも、お隣さんのテーブルのムースデ チョコラは美味しそうでした、

私はワイン飲めないので(弱い、) わかりませんが、ワインもイマイチだったそうです、、

ランチメニュー前菜+メインで€28 +デザートでしたら€34

リーズナブルですね、、

店内のインテリアは落ちついていて綺麗で素敵、そしてトイレ(私はトイレが汚いところへは行かないのです)

フランス、パリのトイレはあまりきれいでは、ありません、、、日本のトイレが、懐かしい、、、

こちらのおトイレは、広くて綺麗でした、トイレは(🈴)笑、、、、、爆笑




こちらのレストラン私的には、70点というところでしょうか、、、

リピートはしないと思います。。。

ご参考までに!!