パリから、車でおよそ1時間半ぐらいで行けるシャトー
Château parc de Meung に行ってまいりました。


とても小さなシャトーですが、、、、、

その昔、ドラゴンがいたそうです、、、(ほんとかいな????)


当時の台所ですが、、、赤ちゃんをこんな風にくくりつけて仕事をしていたんですね、

ベビーチェアーのなかった時代、、、私は息子を柵の中にいれてましたけど、、、、、アセアセ



こちらは、ナイフクリーナーだそうです、!どうやって使うのでしょうか????


可愛い籠と壺!




すごーいアンティークの食器や調理器具達ラブラブラブ


そしてこちらは、シェフの見習いさんの、寝床、、、、

台所の片隅で寝ていたそうです。。。。。。びっくり


今回はこのへんでリールにも投稿しましたが、長くなりそうなので、、、、、

続編をお待ちください。