お友達のサイコさんに誘って頂きハマムに行って参りました。


ここは、パリジャンに人気のLa mosquée パリの 5区にあるレストラン昼間はモスクのティーで賑わっています、

もちろん、本場のクスクス、タジン鍋も頂けます♪


で、今回はレストランの奥にあるハマムに行って参りました、

知らなんだ、奥にハマムがあるなんて、、、、


色々なコースがございまして、私達は、垢すり、マッサージ、ディナーコース€90に致しました。

サウナの後にたっぷり垢すり、マッサージをして頂いた後のディナーはサイコー




エミリーは、タジン鍋、私とさいこさんはクスクス、、


デザート激甘ー



サイコーの女子ナイトでした。。。。。

Restaurant la Mosquée 39 Rue Geoffroy Saint Hilaire 75005 paris