友達とお散歩中になんとアンティークの食器を売ってるカフェレストランを発見‼️

 

なんとぽねさん(ぽね家本舗)が探していたひいらぎのお皿を発見💡

早速ご報告、一緒にお皿を拝みながら、ランチいたしました。。。ラブ

 

 

 

 

なんという幸せ空間、ブロカントの食器を眺めながらのお食事、、、

 

癒されました、

カレーをオーダーいたしましたが、私には?物足りないお味、薄めなライトな感じ、、、でもヘルシー

(濃い味がすきなので、、、、)、、、

セットに付いていたデザートりんご🍎のコンポートは美味しかったー優しいお味お願いお願い

 

 

 

欲しい物だらけ、、、、ラブ

 

 

ぽねさん、もちろんゲットしましたよ、ひいらぎのお皿❣️

詳しい様子は、ぽねさんのYoutube the ponéké Honpo をご覧下さいね☆

 

 

 

apéti 

21 bis avenue de Ségur paris 7e 

 

 

 

 

 

本文テキスト