一時帰国中の友達のRちゃんから、LADURÉEのフェーブを買っておいてと

リクエストを頂き、LADURÉEに、、、

でも、今年は、もう無いと言われ(去年はあった、、、、)

なので、Galetteを購入!

さすがLADURÉE美味しい😋

今年のフェーブは、マカロン❣️可愛い😍

今年のフェーブ達、右上のテニスのフェーブは、友達のイザベラが、我が家にDinnerに来てくれた時持って来てくれた、Galetteに

入っていた、お気に入り🤩

マカロンのフェーブは、Rちゃんが、戻って来たらお嫁に行きます。。。

余談ですが、昨日ご近所のスーパーモノプリで

マルシェ籠バックとHermes様のケリーをお持ちのマダムと遭遇

しかも、カートを置き去りにしてお買い物、

思わず、撮ってしまいました、(貧乏庶民、、、、)

私もいつかは、こんな風にお買い物したいー🤩