ぽね家本舗のぽねさんとベルサイユのお花屋さん、AudeEssnerに、お出かけー

パリから電車で40分ぐらいと意外と近いんです、ベルサイユと言えばベルサイユ宮殿で有名ですが、、、お花屋さんは、宮殿の近く、、、

 

 

素敵な店内💓

 

 

 

看板娘のローリーちゃんです、ブーケ造りの達人❣️

                             ブーケの作り方を教えて頂きました。

 

 

                      

いかがでしょうか?

 

こちらの詳しい様子は、ぽね家本舗さんのYoutube The ponéké Honpo  @ ponekoでご覧下さい♪

また、こちらのお花屋さん、Aude Essner さんでは、ブーケのレッスンをアテンド出来ます、ご興味のある方は、是非こちらまでご連絡下さい。

フローリストさんも募集中です、パリからのアクセスは、簡単、駅近なので通いやすいと思います。

audeessner.versailles@gmail.com

Aude Essner Versailles

19 Rue Saint -Honoré 78000 Versailles.