ポカポカ暖かくなり、すっかり春めいてきた

フランスパリ郊外🇫🇷

ただいま、一様、ロックダウン中ですが、、、

でも、10キロ以内でしたら外出OK

門限は19時、、、ゆるゆるロックダウン

一向に感染者の人数は減りません、

前回のピークから28%増加‼️滝汗

このままでは、またまた、厳しいロックダウンが

始まると言う噂が、、、真顔

この画像は写真の観客で行われたテニスの試合

悲し過ぎる、、、、

でも、はっきり言って、ロックダウンしても

あまり効果は出ないと思いますが、、、、

こんな状況でも、隠れて自己中心の方々が

パーティーやら宴会をしているんですから、、、

我慢して頑張っている私達はどうなるのでしょう、、、、

アンフェアだと思いますムキー

ロックダウン強化より、

パーティーの主催者や、規則を守らない方々を

厳しく取り締まった方が、、、

例えば高額な罰金、刑務所に入って頂くとか

ロシアの様に、、、、

理解しがたいのは、なんといっても今年行われた

ブルターニュで2500人が集まるレイブパーティーが行われましたポーン

警察が導入した時にはすでに解散させる事はできず、護衛隊も警察も参加者を傷つける事は出来きないことから、警察、護衛隊も手がつけられない状態のまま、パーティーは一昼夜36時間、続けられました、、、、

ありえない、理解不能な事件、、

このパーティーがクラスターになっている事は

確実です、、、

こんな、自己中な人々をどうにかしないかぎり

この問題は無解決、、、、真顔


ランキングに参加しています、

クリック頂けましたら幸いてます。







にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村