お久しぶりの更新です、
皆さまお元気でしたか、
昨日からこちら、フランス🇫🇷は18時以降の夜間外出禁止になりました、つまり、夕方6時には
家に居なければなりません、、滝汗

昨日今年初めて雪が降りました、、、

一様、テニスコート予約していたので
行ってみましたがこの通り、プレーするのは
無理、、、、、笑い泣き

でも、プレーしてる人いました、、ポーン
我が家のクリスマスプレゼント🎁は
陸亀ちゃん❣️

ついに、ペットショップからお迎えいたしました
以前シンガポールで、赤耳亀🐢(水亀)
を飼っていましたが、今回初めて陸亀を育てる事に、
自粛生活もシェリーちゃんが居れば乗り切れそうです♪
初めての陸亀、手探りの毎日です。


ランキングに参加しています、
クリック頂けましたら幸いです。
にほんブログ村">にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村