今年の夫へのクリスマスプレゼントは、
なんと高さが調節出来る電動デスク❗️


ちょっとまだ、配線が見苦しいですが、
こちらの調節ボタン?で高さが変更出来る仕組みになってます。



ただいま、リモートワークで、デスクに座りっぱなしで、不健康、まめに姿勢を変えた方が
良いそうです。
こちら、フランスのAmazonで購入しましたが
日本のAmazonにもありました、
天板付きもありますね、
背中が痛くなくなったと
喜んでおります、お願い
よかった、よかった照れ

あとは、グチャグチャの配線をどうするかです、

皆さん、今年も後わずかですね
今年のお正月は淋しくなりそうです、
コロナでどんちゃん騒ぎなしです、
あっー
お節料理が恋しいー



ランキングに参加しています
クリック頂けましたら幸いです。
にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村