久しぶりにフランス人の友達ソフィーと
Galeries Lafayette で待ち合わせ❣️

今年もゴージャス❣️
いろいろな事がありましたが、一瞬わすれさせて
くれます!
今回は、ツリー見学、クリスマスプレゼント🎁の
お買い物に、
ラファイェットの裏にある
若者のモール
Citadium に、、

こちらの画像はお借りしました、

スケボー🛹や色々な面白い物があるお店
おばさんの私達は浮いてしまいましたが
頑張ってお買い物❗️

ソフィーはビール🍺好きの友達にビールソープを

私は息子にDCのスニーカー
派手な色ですが半額だったので、、、
(値段で決めるオババ)

こんな、面白いTシャッ発見お願い
あー楽しかったぁー❣️



クリック頂けましたら幸いです。


にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村