ご近所さんのスーパー、フランプリで、

わさびチップス発見ポーン

今日のおやつでした、もちろん、わさび味‼️一気に食べてしまいました。。。。。ニヒヒ

 

今年も登場、ヘビロテブーツ

オーストラリア🇦🇺🦘🐨のブーツ

その名もBlundstone!


出会いは、かれこれ、25年ぐらい前、シドニーに住んでいた頃、すごーい昔‼️

オージーオーストラリアリアンが、皆さん履いていらっしゃるブーツ郵便配達の叔父さんとか、バスの運ちゃんとか

作業用ブーツだったものが、可愛いくて楽ちんなので、いつしか、皆んな履くように❣️

とにかく、楽ちん、


このブーツは3年前に購入したものですが、

毎年、登場❣️

疲れ知らず、一日中履いていても大丈夫ニヤニヤ



メチャーヘビロテしてます♪






ランキングに参加しています

クリック頂けましたら幸いです。


にほんブログ村">にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村