昨晩3月16日午後8時、
フランス🇫🇷マクロン大統領から
外出禁止強化ほか、EU圏外への渡航禁止などが
発表されました、、


15日間、生活に必要な買い物、自宅と職場の移動
健康目的の移動、親族の為にやむを得ないもの
子供の監護のための移動、
個人的な運動、ペットの為に必要な短時間の移動以外は、外出禁止です。
なので、テラミスを子供達と作りました。

ついでに、自家製の生ジンジャーハニー🍯
レモン🍋ティーも、、

これで、風邪しらず照れ
夫は、殺菌ジェルを、ハンドメイド、
薬局では、売り切れなので、
自分達で作るしかない❗️
簡単に作れます、ネットで検索したら
わんさかレシピがありました。

そして、家中を掃除🧹🧼
特にドアノブ🚪冷蔵庫の取手、窓などなど
殺菌ペーパーで拭きまくり、

皆んなで筋トレ
(息子、シックスパットになりたぁーい)ウインク

このボール、いろいろ出来ます。
イスにもなるし、かなりの優れもの!ウインク
お腹が、ぶよぶよなので、頑張りたいと
思います❣️爆笑