信じられない現状が起こっています!
こちら、フランスでは、昨晩から
ステージ 3への移行、レストラン、カフェ
映画館など全て閉鎖、、ガーン
学校も明日から休校です、
なんだか、アメリカン映画の
Contagioみたいになっているかもです、

今日の朝、スーパーマーケットに行ったら
トイレットペーパーはありますが、
パスタや、乾物物が、品切れ状態

そして、出かけられないなら、引きこもり
ケーキ🍰でも作ろうかと、ケーキセクションに
行ったら、やはりフランス🇫🇷人
皆さん、同じことを考えていました、

ケーキ用のフラワー売り切れ、
そして、バター🧈も見事にありませんでした滝汗
他のスーパーで、なんとか一袋ゲットいたしましたが、、
通っているテニス🎾クラブまで閉鎖です!
明日からテニスが出来ないー笑い泣き
これから、どうなるんでしようか?
不安です!
健康な方は、重症化しない病気、
高齢、持病を持っていらっしゃる方々は
要注意が必要です、
今の私達に出来る事は、
小まめなうがい、手洗い、換気、
免疫力を高める為に十分な睡眠、
適度な運動、(テニス🎾が出来ない私は、フラストがたまらないように、、)
免疫力を高める食事、
発酵食品、チーズ🧀ヨーグルト、納豆など、
海藻、キノコ🍄類、魚、
ビタミンC、Dなどなどを取り入れた
食事🍽を心がけて、頑張りましょう!
昨晩、VLogでとても素晴らしいミルフィーユ
の作り方を、見ましたが、
私には、ハードルが高いので、今日は
簡単な、テラミスを作ろうと思います❣️