遅ればせながら、明けましておめでとうございます🍾
不定期なブログですが、宜しくお願い致します!
2020年、皆さまにとって素晴らしい年に
なりますように❣️
あっと言う間に、年が明けました、
相変わらずに、こちらではストライキが
続いております、、ニコ
ゴーン脱獄事件とストライキでザワザワの
フランスです、
久しぶりのシャンゼリゼ、まだ、デコレーションが、残ってました、、
お正月は🎍我が家でお友達と持ち寄りパーティー
を致しました!

めったに食べないフォアグラ登場‼️

Rちゃんお手製のサーモン(激ウマ)
ビーフも、画像撮り忘れました、小さく写ってます、!

Sちゃんの帆立ーバター🧈とパセリとガーリック🧄で炒めただけなのに、美味しいー

トリフ入りチーズ🧀

ヤギの🐐チーズとコンテチーズ、コンテは
クセがなく食べやすいと思います、
私は、癖のあるヤギ、好きですが、、、

そして、なんちゃってチラシと、やっぱり牡蠣
登場、

イタリアンのパネトーネケーキ
激ウマ❣️ 
まだまだ、あったご馳走達、酔っ払っていて
撮り忘れました
でも、おせち料理が恋しいー照れ
🍷飲み過ぎで、元旦は、寝ていました、、笑い泣き


こちら、フランスは昨日からソルド、セールが
始まりました、
頑張って、メトロⓂ️がないので、バスで
ひたすら歩き、行ってまいりました、


狙っていた、トリーバーチのバックの茶色が
売り切れーガーン

たまたま、ふらりと立ち寄った、
ケイト スペードで、バケツ型、バック発見
しかも、50%off 買っちゃいましたー爆笑


画像は、サイトの物です、私ではありません!
いいとしをして、ケイトスペード♠️
でも、バケツ型、探していたのです、

丁度、良いサイズ、斜め掛けにも、手提げ、
一石二鳥❣️


こちらも、可愛い😍
















今日のセーヌ川は、どんよりしていました、、


ランキングに参加しています、
クリックいただけましたら幸いです。