こちら、おフランスでは、
ご存知だと思いますが、先週から
マクロン年金改革法案反対、ストライキが
始まり、メトロ、バス、国鉄が動いていないので
チャリンコで、🚲ご近所のお気に入り
カフェレストランでSさんとお茶タイム❣️

こちらは、平和、クリスマスツリーが、
サンサンと輝いてます❣️

ここに来ると凄く、癒されます、
ここのレモンタルト絶品です、照れ
店内お洒落ー
めちゃお洒落なダイニングテーブル
このテーブルを作った方は
狩が好きで狩に行った山の木を使ったそうです、
オリジナル、世界に一つだけ、、

こちらは、Cafe goirmand カフェグルモン
コーヒーと小さなケーキがいくつかついた
セットメニュー❣️
フランス🇫🇷のカフェメニュー
どこのカフェにもあるお得セットメニュー
色々なデザートが食べられて、
普通にコーヒーとデザートを注文するより
お値段が安い❣️

このアイビーちゃん
まさかのフェイクグリーン、本物みたい
しっかりと溶け込んでます❣️

早くこの騒動が終わり、
平和な新年が迎えられますように、、




ランキングに参加しています、
クリックいただけましたら幸いです。