めっきり寒くなってまいりました、
ソファーのクッションカバーを冬バージョン
に、交換いたしました。

フカフカおけけ、、H&Mのインテリアショップで
みつけました❣️

すっかり、冬バージョン!
ツリーも出しました❣️
私一人だけで盛り上がってるツリー

ウチの男ども無関心デレデレ
もう、小僧達、サンタさん信じてないしー
無関心ニヤニヤ
普段は、ダイニングテーブルを隅に寄せて
います、カウンターテーブルで食べるので、
普段使わないのです、
夫くんが、朝、ここでストレッチをするので、、
私もラジオ体操とテニスの後たまにします。






ダイニングテーブル、普段はここでブログを書いたり読んだりしています、

おやつもこっそりとここで食べます。キョロキョロ
今日のおやつはカヌレとデトックスティー
最近はまってます。
食べ過ぎてもデトックスを飲めば、罪悪感が
消えるーニヤニヤ