サクッとFondation Louis Vuitton ミュージアム
に行ってまいりました、
わりと、我が家の近所なので

建築家、デザイナーのCharlotte Perriand 
シャルロットペリアンさんの作品を見るためと
ミュージアムショップでのお買い物、

彼女のデザインした、作品のお洒落な事、



興奮物でした、、ラブ

椅子に座りながらPicassoの本物を
観賞出来るなんて

なんとラッキーで、贅沢❣️


こちらの絵、
女がおしoooをしているそうです、
誰がモデルさん❓

アパートメントのデザインもされたそうです、
お洒落ー!

屋上からの眺めはお天気が今日は
良かったので綺麗でした、

エッフェルタワー🗼も見えました!

そして、ミュージアムショップで
頼まれたトートバッグを買ってまいりました、

おVuitton のトートバッグ
凄い入荷困難で人気物だそうです、
Vuitton これなら手の届く値段デレデレ

Mちゃん待っててくださいねー
送りますからー