先週の金曜の夜Lou Doillon,Jean Birkin の娘のコンサートに行きました、

若い頃のJean Birkin にソックリですが、声はお母様とは、違いパンチのある、声量!!
エレキギター、ピアノも演奏出来てマルチタレント
素晴らしいコンサートでした。

今日はグングン成長してきた、観葉植物の鉢変えを
いたしました、

こんなに、根が張って窮窟そうでした、
(ごめんなさい)
鉢のサイズを変えました、
もう大丈夫です、



この子達は、帰国した、お友達から頂いた子達です
名前が分からない??
簡単で良く育ってくれてます!
観葉植物ってついつい、お水をあげたくなりますが
ガマンガマン、土が乾いた頃にあげると良いそうです
不精な私には、もってこいです、
お部屋に緑があると落ち着きます、
風水的にも、良い気が入って来るそうです、
近いうちに、パキラちゃんを、お迎えしようと思います。





シンプルナチュラルランキング
ランキングに参加しています、
宜しくどうぞ!