またまた、若い頃付き合った既婚者のRさんの話。


その日は夕方からバイトだった。

バイトまでの時間、Rさんのお買い物に付き合った。

代官山あたりをプラプラとお買い物♪

途中、通りかかったお店で

『これanに似合いそうだな~!ちょっと着てみて!』
と、突然試着をさせられた。

着てフィッティングを出ると、

『カワイイ!それいいよ!じゃー次はこれ!』

と、また違う服を渡され、着替えた。


『全部良かった!選べないから全部ね!』

と、結局試着した全部の服を買ってくれた(^_^;)




バイト先まで五分くらいの道のりを、私は自転車で通っていた。

姉が一人暮らしでいらないからあげると言って、もらったお古の自転車だった。


ある日、Rさんから電話があった。

『ちょっとマンションの下に来てくれない?』

行ってみると、新しい自転車がおいてあった。

『カワイイ自転車でしょ?anに似合うと思って。』

と、プレゼントしてくれた。




ある時は、バイト先で時計は外していた私。

時計を持っていないと勘違いしたRさんは、また

『これ、似合うと思って』
と、時計をプレゼントしてくれた。



忘れてしまったけど、半年の間に他にも色々プレゼントしてもらった気がする(^_^;)

私は、たいしたものプレゼントなんてしなかったよな。


でもRさんは『anはカワイイからそれだけでいい』


若かったからね~。そんな事言ってもらえたんだろうな(^_^;)


でもRさんも、その時29歳!

あの頃は、私も19歳で、Rさんがすごい大人に見えたんだよね。。




あー懐かしい!

あの頃の私、可愛かったな(*^o^*)

なんてね。