『くず餅』〜青木松風庵〜洋菓子を食べたかったんですが、タイミングがいつも悪くて閉まっていることが多くて、諦めて和菓子屋さんにシフトチェンジ。青木松風庵の“くず餅”ぷるぷるとした食感で、つるっとした喉越しです。夏らしい和菓子です。冷やして頂いだくと、更に喉越しが良くて、甘さ控えめのこし餡も相性抜群で美味しいです。和菓子だけでなく、店内にはプリンやゼリーもあったので、次回はこちらの洋菓子系にチャレンジしたいです