洋菓子を食べたかったんですが、タイミングがいつも悪くて閉まっていることが多くて、諦めて和菓子屋さんにシフトチェンジ。
青木松風庵の“くず餅”
ぷるぷるとした食感で、つるっとした喉越しです。

夏らしい和菓子です。

冷やして頂いだくと、更に喉越しが良くて、甘さ控えめのこし餡も相性抜群で美味しいです。

和菓子だけでなく、店内にはプリンやゼリーもあったので、次回はこちらの洋菓子系にチャレンジしたいです
チューチューチュー