盛りすぎという名前だけで、購入しちゃいました。
“おおきなチョコシュー(チョコクリーム&ホイップ)”
パッケージの通りの“盛りすぎ”
素晴らしい!

個人的にはホイップクリームが好きなので、いくらでも盛って欲しい。

どこを食べても、ホイップでいっぱいになります。
幸せしかない。

ほろ苦のシュー生地にチョコクリームとホイップクリームの甘さが引き立ちます。

最高の逸品でした~
爆笑爆笑爆笑