『盛りすぎチャレンジ 大きなチョコシュー(チョコクリーム&ホイップ) 』〜ローソン〜盛りすぎという名前だけで、購入しちゃいました。“おおきなチョコシュー(チョコクリーム&ホイップ)”パッケージの通りの“盛りすぎ”素晴らしい!個人的にはホイップクリームが好きなので、いくらでも盛って欲しい。どこを食べても、ホイップでいっぱいになります。幸せしかない。ほろ苦のシュー生地にチョコクリームとホイップクリームの甘さが引き立ちます。最高の逸品でした~