晩ご飯。
あっちゃんの唐揚げ屋で、
“明太マヨ弁当”をチョイス。

濃いかなぁと思ったんですけど、全然そんなことない!

明太子のピリ辛にマヨネーズのマイルドさが加わって、めっちゃ美味しいです。

ネギもアクセントで、食欲をそそる良い仕事をしています。

ボリュームもあって、大満足の夕ご飯になりました
爆笑爆笑爆笑