『551アイスキャンデー 黒糖ミルクティー』〜蓬莱〜家族が買ってきました。今年初の551のアイスキャンデーです。豚まんも美味しいですが、このアイスキャンデーも美味しいんです。さて、チョイスはやっぱり期間限定の“黒糖ミルクティー”おぉ~、やっぱり美味しい。黒糖の甘ったるい感じが全くなくて、さっぱりしています。黒糖とミルクティーのほのかな甘さがちょうど良いです。さすが、551のアイスキャンデーです