家族が買ってきました。
今年初の551のアイスキャンデーです。
豚まんも美味しいですが、このアイスキャンデーも美味しいんです。
さて、チョイスはやっぱり期間限定の“黒糖ミルクティー”

おぉ~、やっぱり美味しい。
黒糖の甘ったるい感じが全くなくて、さっぱりしています。

黒糖とミルクティーのほのかな甘さがちょうど良いです。

さすが、551のアイスキャンデーです
爆笑爆笑爆笑