詰めすぎチャレンジのローソン福袋を買った時に、一緒に買いました!
チョコバッキー“ピスタチオ&ショコラ”
ローソンで買えるなんてホントに嬉しい。
チョコバッキーに出会った時には、あまりの美味しさに衝撃を受けました。
チョコが均一じゃないので、食べるところによって食感が変わるのが美味しいんですよね。
そして、今回はなんと!
ピスタチオ!
美味しいに決まってる
いや、食べたら想像以上の美味しさでした。
ピスタチオの濃厚さに、苦味と甘みのチョコがアクセントになってます。
ローソンで気軽に買えるので、リピート決定です

