頂きものです。
与島ばあむの“瀬戸内レモン味”
しっとりふんわりしたバームクーヘンです。

そして、ほのかレモン味で後味はさっぱりしています。

いろんな味のバームクーヘンがあるようで、手土産にちょうど良いバームクーヘンですね
爆笑爆笑爆笑