スーパーの父の日特集で、各地の銘産品が売られていた中で、
“レイズンウィッチ”です。
大好きな“バターサンド”と、どう違うんだろうとググってみると、ちゃんと比べてる方がいらっしゃるんですよねー。

“バターサンド”の方がクリームを楽しめて、“レーズンウィッチ”の方が、しっかりラムを感じるレーズンを楽しめるとありました。

なので、見た目もクリームが少なめで、レーズンがたっぷりです。

クッキー生地は、ややしっとりですがバターサンドよりもサクサク感があります。

で、ラムがガッツリきいたレーズン口の中で広がり、美味しいー。

個人的には、バターサンドと似ていますが、やっぱり違う“レーズンウィッチ”もどちらも美味しいということで、大満足です
チューチューチュー