スイーツも、もちろん食べるんですがリピートばっかりで、新作に出会えないので、普通に食べたものが多くなってます。
という訳で、
“とびきり野菜 おくら”です。
父に漬物が食べたいから、なにか買ってきてくれとオファーがあり、購入。

ノーマルな白菜の漬物でも良かったんですが、パックに入ったおくらがあまりにもキレイだったので、一目惚れ。

みずみずしいグリーンが、キレイで頭の中では美味しそうに変換されました(笑)

結果、めちゃめちゃ美味しいー。

シャキシャキしたおくらが、
良い塩梅に漬かってます。

もちろん、父と分けましたが
ほぼ一人でボリボリ食べたような気がします。

さすが“きゅうりのキューちゃん”の東海漬物さんです
チューチューチュー