夕飯はテキトーに買ってきてと司令が下ったため、仕事帰りにスーパーへ。
随分、遅くなったので残っているか不安だったんですが、ありました!
シールは剥がしちゃいましたが、半額近く値引きされていたので、即購入。
スーパーライフの“贅沢海苔弁当”
海苔弁で800円!
安くなってないと手が出せないお値段です。

しかし、海苔弁当かと思うくらいに確かに贅沢。
玉子焼き、ちくわの天ぷらと王道の海苔弁当のおかずの他に、牛肉の甘辛煮、鶏肉の照り焼き風、
他にもほうれん草や人参のおひたし。

マジで美味しくて最高。
遅い時間に食べたんですが、胃もたれすることなくガツガツ食べることが、できました。

さすがに、このお値段で直ぐリピートは難しいですが、またタイミングがあえば食べたい逸品でした
チューチューチュー