ゴールデンウィーク中に
久しぶりに、内橋さんのベーグとサンドを購入。
“練乳発酵あんバターサンド”
練乳がはいったバターで、甘いんですがしつこくなくて、意外とさっぱりもしていて美味しいです。
もちろん、餡も甘さ控えめでした。
“アラビアータフロマージュドックfea.肉汁滴るフランク”

当日はお昼ご飯を食べていたのでご飯系のサンドは購入するつもりがなかったんですが、見た瞬間に一目惚れ。
翌日のお昼用に購入しちゃいました。

だって美味しそうだったんですもん。ってか、最高に美味しかった。

アラビアータのピリ辛に、ホントに肉汁滴るフランクかたまりません。

1つで、お腹いっぱいになるボリューミーさ。
めっちゃ大満足でした
爆笑爆笑爆笑